topgaa

a treetopのガラス トンボ玉、ガラスアクセサリーを制作しているa treetopのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Mou Forme?やわらかな ふぉるむ

6月も後半に入り、いよいよ夏の気配が近づいてまいりました。今回は関西での展示会のご案内です。

Mou Forme?やわらかな ふぉるむ 展

DM写真

ひとつひとつ心をこめてこつこつ作っている4人の作家が集まりました。食器や花器、アクセサリーなど展示販売しています。是非お立ち寄り下さい。

場所 : Cafe & ギャラリー 宇沙戯舎 (兵庫県朝来市和田山町)

期間 : 2008年7月1日(火)?8月3日(日) 10:00?19:00
      定休日 月・火

 ●参加作家●  
・蔭山乃愛 (ガラス粉絵) Aon?Glass〈HP〉
・中島沙知 (ガラス造形)  沙知のガラス制作日記〈ブログ〉
・渡辺綾子 (アルミニウム彫金)
・松田梢江 (トンボ玉アクセサリー)


テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/06/25(水) 11:58:24|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

「 私 の 夏 休 み 」展はじまります

いよいよ明日から、「 私 の 夏 休 み 」展 がはじまります。
先日、納品にお伺いしました。今回はショップさんのご意見も頂き、ヘアゴムやヘアピンなども制作しました。色んな品目を少しずつ納品しています。(ショップの方にはお手数かけてしまっているのですが)お近くの方、ご興味のある方是非お越し下さい!

ヘアピン2


ヘアゴム

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/06/23(月) 12:07:35|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

「 私 の 夏 休 み 」展  

今月、6月24日(火)?7月5日(土)まで茅ヶ崎市辻堂の雑貨屋さんShabby Blueにて

 2008 夏のhand made展
 「 私 の 夏 休 み 」 が開催されます。  

「 私 の 夏 休 み 」展 

とっても可愛くナチュラルで優しい雰囲気の雑貨屋さんです***
この企画展には14名のhand made雑貨の作家さんが参加されます。今回、a treetopも参加せせて頂くこととなりました。たくさんの作家さんが参加されるので私も楽しみです!!

詳細はこちら
  1. 2008/06/10(火) 00:56:51|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏いろアクセサリー展

この夏、横浜元町の、「ギャラリーSPACE?」さんにて企画展に参加することとなりました。
夏にぴったりなアクセサリーを集めたグループ展です。
お時間ございましたら、是非覗きにきてください!!
(在廊日、開場時間等詳細は後日ブログにて掲載いたします)

夏いろアクセサリー展
7月29日(火)?8月10(日)

出展者
a treetop(トンボ玉アクセサリー)
sa-fufu(アロマペンダントなど)
Kamico(とんぼ玉アクセサリー・コモノ)
Glass yuu(フュージング等のアクセサリー)
COR(レザーとヴィンテージ生地のブレスレット)

ギャラリーSPACE?
  1. 2008/06/10(火) 00:35:33|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

納品しました。

先日、京都北山のalphabetさんに納品いたしました。
新作のマト達やかんざし、ピアス等々。
また、alphabetさんでは6月16日?30日まで浴衣にスポットをあてたイベントが行われます。

京都で、ゆかた***素敵ですね。
7月に入ると山鉾が京都の街に現れ、祇園祭一色です。
歴史と伝統、地元愛と、大勢の観光客パワー。
そして8月には送り火とともに夏がゆく・・
横浜から京都を想います。。(大阪人なんですけど)
  1. 2008/06/08(日) 00:21:37|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

マト in Paris??

エッフェル塔とマト

素敵な写真を友人からいただきました(*^o^*)
エッフェル塔とパリの空を仰ぐマトリョーシカです。

a treetopもリンクしてもらっている、+Beads(プラスビーズ)のRyocoさんが先月パリに赴いた際、撮影してくださいました。彼女は大学時代からの友人で、現在ビーズアクセサリーのデザイン、キット販売等をしています。とってもセンスと人柄が素敵な方なので、私も色々お世話になってます@
彼女のブログのパリ日記も、ビーズ屋さん巡りなど彼女らしい目線で、楽しく可愛いのでお勧めです?
  1. 2008/06/07(土) 23:31:14|
  2. トンボ玉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
