topgaa

a treetopのガラス トンボ玉、ガラスアクセサリーを制作しているa treetopのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご無沙汰しております

ご報告が遅くなってしまいましたが、昨年末ぎりぎりに、無事に男の子を出産いたしました!!

出生時は3824gのビッグベイビーだったのですが、一ヶ月を過ぎ益々おおきくなっております。
しばらくガラス制作が出来ない間、少しばかり我が子について書かせていただこうかと思います。

昨年の12月に入ってからはお腹が大きくなるばかりでなかなか産気づかず、結局陣痛促進剤を使って出産しました。かなりお産には恐怖心があったのですが、始まってしまうとどうしようもないですね。陣痛に耐えるので必死でした。その時は本当に痛くて辛かったのに、生まれてきた我が子を見るとそんな事吹っ飛んでしまうから不思議です。世間のママさん達の気持ちがようやく理解できました。

まさに生まれたてほやほやの1枚

橙5

病院で、1ヶ月検診に出れるくらいしっかりしてるといわれました@

橙3

お風呂が大好きなようです。
凛々しいお顔@成長が楽しみです。
私も母親業がんばります
  1. 2009/02/04(水) 16:49:38|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
