topgaa

a treetopのガラス トンボ玉、ガラスアクセサリーを制作しているa treetopのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏休み

残暑厳しい日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

長い息子の夏休みも、残り10日ちょっと。

今年は夏休み入ってすぐに、京丹後の小天橋へ行ってまいりました。
息子は初海水浴。私もかなり久しぶりの海水浴。

平日をねらったこともあり、海水浴場もすいていて、海もとっても澄んでいました。

umi3

久美浜湾。
風も無くまさになぎ。

umi1

町ものどか。時間もゆったり流れているよう。

umi2

こちらに到着するまでは、特急列車の遅延や行き先変更など、実はバタバタだったのですが、遅れたことにより、北近畿タンゴ鉄道の観光列車あかまつ号に乗れるなど楽しい旅になりました。

息子もぷかぷか。のんびり海水浴 ^^

久美浜1
  1. 2014/08/19(火) 11:18:06|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
