topgaa

a treetopのガラス トンボ玉、ガラスアクセサリーを制作しているa treetopのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あけまして

sarumato.jpg

明けましておめでとうございます

あれよあれよという間に、2016年。

昨年末は、個人的にもイベントが盛りだくさんでした。

楽しいこと。
嬉しいこと。
寂しいこと。
心配なこと。。。

色々でしたが、無事に新年を迎える事ができて感謝です。

毎年、今年こそはやりたいことをいっぱいやるぞ!!
と、思うのですが、手際が悪かったり、悩み過ぎたり、お誘いを断れなかったり・・・
今年はもう少し、計画性をもってやって行きたいです



さて、申年という事で、サルとサルマトを作ってみました。(上写真)
顔を赤くすると怖いことになったので、色白です。

12月に、年賀状にも使いたいしサルを見に行こうと、家族で嵐山モンキーパークに行ってきました。

・・・行ったものの、なかなか良い写真を撮るのが難しい。
まず、注意書きに「サルを見つめないで」とあるし、沢山の人間に観られて彼らもイライラしているよう

IMGP4296.jpg

それでも、仲間と毛づくろいしている姿はホッコリしました。


IMGP4313_20151231003231223.jpg

帰りにお土産屋さんで見つけた飴。
クオリティーが高く、思わず買って帰りました。

201512312239261fb.jpg
  1. 2016/01/01(金) 00:00:00|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
