topgaa

a treetopのガラス トンボ玉、ガラスアクセサリーを制作しているa treetopのブログです。

納品しました

昨日、alphabet さんに納品いたしました。

かんざしアル
 かんざし
  ガラス+真鍮 (+ビーズ)

さくらんぼアル
 さくらんぼブローチ
  ガラス+ビーズ

飴いやりんぐ
 飴玉風イヤリング
 ガラス+ビーズ

とんぼ玉3-30
 その他、とんぼ玉いろいろ@


お正月ぶりに、帰省したので直接お店にお伺いしました。
いつ来ても可愛い雑貨たちが迎えてくれます@店員さん達もお洒落でプリティーです@)

京都も、この日は雨模様でしたが、京都駅などには人が沢山いました。
これからちょうど桜のよい季節。哲学の道や御所、鴨川沿いに蹴上、嵐山・・見所を挙げ出すときりが無いですが、京都の桜は色んな思い出とともにあるので、私にとって特別なところですね。

スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/03/31(月) 09:23:15|
  2. 納品しました
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<イベントに出店します | ホーム | 納品しました>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atreetop1210.blog66.fc2.com/tb.php/17-5580eb7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)