topgaa

a treetopのガラス トンボ玉、ガラスアクセサリーを制作しているa treetopのブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

北鎌倉の雑貨屋さんGM..

昨日、初めてJR北鎌倉駅に一人降り立ちました。
鎌倉とはまた違って、山間の落ち着いていてどこか懐かしい雰囲気。

北鎌倉駅

なぜ北鎌倉かと申しますと、先日のイベント出店で私の作品に興味を持っていただけた雑貨屋さんに作品を置いていただけるとのこと(><)9アポより早めに着いた私は、円覚寺など周辺をぶらぶら散策。素敵なお庭やお家にその間を抜ける細い路地。緑も多くてい癒されました。

そして、いよいよお店に到着。北鎌倉駅からは、徒歩3?4分のところにある、GM..(ジーエムツー)という雑貨屋さんです。手作りの作家物がメインのセレクトショップで、内装や取り扱い作品などどれも素敵で暖かみのある物ばかり。オーナーのご夫婦もとても素敵で、作品ひとつひとつにこだわりを持っていらして丁寧な解説も付けてくださいます。

GM..

GM..(ジーエムツー)  

そしてめでたく、かんざしやトンボ玉などを置いていただけることとなりました。
私の作品だけでなく、味わい深いアクセサリーや器などなど、お勧めなので鎌倉方面にお出掛けの際は是非お立ち寄り下さい!!
スポンサーサイト
  1. 2008/05/29(木) 12:41:03|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マト in Paris?? | ホーム | マトとお花>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atreetop1210.blog66.fc2.com/tb.php/24-5758b08e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
