topgaa

a treetopのガラス トンボ玉、ガラスアクセサリーを制作しているa treetopのブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご報告☆

早いもので、もう11月になりました。
街中では、すでにクリスマスのイルミネーションがちらほら@
綺麗だなと思う反面、何だか切なくなります。(人恋しくなるのかな?)

そして、私はというと現在お腹に赤ちゃんを授かり、出産に向けて大阪に里帰りをいたしました。予定日は1月上旬なのですが、しばらくは制作をお休みさせていただきます。
お世話になっているショップや皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承お願い致します。(メール等は引き続き対応させていただきます。)

そういうわけで大阪に帰ってきたので、久しぶりに京都北山の alphabet さんにご挨拶に伺ってまいりました。先月の阪急でのイベントも好評だったそうで、とんぼ玉や簪などなど、ご購入いただいたお客様、ほんとうに有難うございました!!

alphabet1

私が伺った日はすでにお店の方に展示していただいてました。
携帯カメラの為、写りが悪くてすみませんっ

alphabet3

お店には季節柄、クリスマスのオーナメントやストール、可愛い小物がいっぱいです。作家物のアクセサリーなども沢山あります。ビーズだけでなく金属やフェルト、レース、皮など素材のミックスの仕方が皆さん絶妙で、私も沢山勉強になりました。
スポンサーサイト
  1. 2008/11/06(木) 13:32:48|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ご無沙汰しております | ホーム | 納品とイベントのご案内>>

コメント

おめでとうございます!

最近私のまわりでおめでた続きだったので、
もしや??
と思ってたのですョ^-^

しかし私はまだみたいで^-^;
その幸せあやかりたいわ~

元気な赤ちゃん産んでくださいね♪
  1. 2008/11/07(金) 20:03:15 |
  2. URL |
  3. ゆみん #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます!!

ゆみんさん、早速のコメントありがとうございます!
初体験のことなので、ハラハラ・ドキドキ・ワクワクと一喜一憂の日々です。
非常によく動くので、元気な子だと思いますが、私もちゃんと母親になれるよう頑張ります~p(^^)q
  1. 2008/11/08(土) 00:39:20 |
  2. URL |
  3. a treetop #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atreetop1210.blog66.fc2.com/tb.php/38-706e9bb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
