topgaa

a treetopのガラス トンボ玉、ガラスアクセサリーを制作しているa treetopのブログです。

子供が寝てる間に・・

2月もあっという間に過ぎ、まもなく3月。
ここのところ暖かく、すっかり春の陽気です。

神戸の住まいの近くには、桜の名所があるので開花が待ち遠しいです。
あと、いかなごの釘煮も楽しみです@

今月子供が寝ている隙にバーナーに火を入れてみました。
起きている時だと、遊んでかまってとぐずぐずになってしまいます(涙)

りんごの簪
艶っとして美味しそうに出来ました。

ringo

久しぶりのマトリョーシカ
ちょっと勘を取り戻さないと、顔がぷくぷくです。

まと22

お花のピアス

花ピアス

子供がいつ起きるかとドキドキしながら・・

まずは、事故など起こさないよう気をつけて頑張ります。



 
  1. 2010/02/27(土) 16:06:28|
  2. アクセサリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<< | ホーム | 明けまして・・そして引越ししました>>

コメント

かわい!
休み明けでもすぐにマトリョーシカ作れるんだ!すごい♪
ほっぺがぷくぷく…
ほっぺが難しいんだね~

また、出来る範囲で作品見せてくださいね。
  1. 2010/03/11(木) 12:12:46 |
  2. URL |
  3. Ryoco #-
  4. [ 編集]

Ryocoさん、コメントありがとうございます@

Ryocoさんの作品たちもいつも素敵で惚れ惚れしてます。

作品を少しづつでも載せられるよう、制作とブログ更新頑張ります(汗)
  1. 2010/03/12(金) 14:24:54 |
  2. URL |
  3. a treetop #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atreetop1210.blog66.fc2.com/tb.php/41-ce23d8c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)