topgaa

a treetopのガラス トンボ玉、ガラスアクセサリーを制作しているa treetopのブログです。

納品しました

6月に入りました。

日差しが強く暑くなってきましたが、木陰に入ると心地良い気候です。
六甲山の緑も、力強く鮮やかになってきました。
梅雨入りも間じかです。

さて先日、鎌倉のGM..(ジーエムツー)(さんに納品いたしました。

赤系とグレイ系の簪(かんざし)

簪

透明感のあるとんぼ玉に
アンティーク調のチャームが揺れてうごきが出ます。


これから梅雨時という事で、
紫陽花をイメージしたガラストップの
ヘアピンとネックレスも作ってみました。

鎌倉では、これから紫陽花の美しいシーズンで
お店でも「あじさい展」が開かれ、紫陽花をモチーフにした色んな作品が並びぶそうです。

あしさい

*紫陽花のマト*
花束を誰にわたすのか・・

紫陽花マト

他にもマトリョーシカシリーズを納めました。

写真の光の向きが・・

マトたち

それぞれ羽が生えていたり、前髪を変えたり、少しずつ違っています。


今回は初でブックマーク(しおり)も作りました。
革紐を本に挿んで使用します。

しおり

まずは鳥とりんごバージョン。
本に挿むとこんな感じ。
白いのはウッドビーズです。

しおり1


是非お店に、鎌倉にお立ち寄りください@
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/06/01(金) 00:09:42|
  2. 納品しました
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「とんぼ、つき、きのこ、どんぐり・・・、・・・、・・・、・・・、・・・展」 | ホーム | 新学期>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atreetop1210.blog66.fc2.com/tb.php/53-4ac9b7e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)